大学生の節約ダイエット生活

お金もない、時間もない、あるのは脂肪だけ。そんな大学生のダイエットブログです。

今日(3/17)の筋トレ

こんばんは!

 

今日も筋トレしました

筋肉って毎日痛め付けるのはよくないんですね

筋トレ始めて知りました

 

昨日紹介したアプリではその休息日もいれてくれるんです

 

今日は腹筋と脚が休息日でした


f:id:sin-cos-tan-docomo:20170318000453j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170318000458j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170318000500j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170318000503j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170318000531j:image


こんな感じで毎日進めていますが今日はずっとお腹が痛いです

筋肉痛です

お腹曲げるだけで巻き込まれるような感じでとても痛いです

 

 

今日は昼間は時間があったので、YouTubeで好きなマッチョさんの動画見てました

 

食べ物とかも本当に気をつけててすごいんですよねー

コンビニ飯のおすすめをしてくれてる動画はおすすめです(^^)

 

 

そんな自分の今日のご飯はこんな感じです↓

朝食、うどん・めかぶ・ちくわ

昼食、ランチパック(ハムマヨネーズ)

夕食、キムチ鍋・パスタサラダ・温泉卵

 

夕食のキムチ鍋はほとんど食べてないですが、夜遅くだったのであまりよくない気がします…

 

明日の夕食は外食の予定なのでしっかり筋トレしてから行こうと思います!!

 

 

それではまた明日(^^)/

 

おやすみなさい!