大学生の節約ダイエット生活

お金もない、時間もない、あるのは脂肪だけ。そんな大学生のダイエットブログです。

今日から始まる大学生のダイエット

今日から始まります!

大学生のダイエットブログ

 

まずは自己紹介から。

4月から大学3年生、彼女いない歴3年。

 

身長は171cm、体重は74kg。筋肉で重いとかじゃなくてほぼ脂肪。学生だからお金はない。

 

そんなデブが、節約しながら、筋トレをして、痩せてモテたいと願い書き始めたブログです。

 

 

大学の春休みにダイエットと節約の両立をはかろうといろいろ調べましたが、かなり難しいことに気づきました。

 

超健康的な食事を作るお金も時間もない。

バイトやサークルの人との付き合いもあるし、遊びたい。

 

でも痩せてモテたい。そんな人の力になれるようなブログになったらと思います。

 

自分もここから頑張って、痩せてモテようと思います。

マッチョを目指します。

 

 

マッチョな人で尊敬してるのは、

testosteroneさん

サイヤマングレートさん

コアラ小嵐さん

GACKTさん

 

何かに一生懸命取り組んで継続している人は尊敬しています。

 

 

そんな人たちにまずは追い付けるように、いつか追い抜かせるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!!