大学生の節約ダイエット生活

お金もない、時間もない、あるのは脂肪だけ。そんな大学生のダイエットブログです。

今日の筋トレ

これからは毎日の運動、毎日の食事等もブログにしていきたいと思います。

 

さっそくですが、自分は運動をしたことがほとんどありません。

 

中学で陸上部でした。これ話すと「足速いの!?」って反応されますが、やっていたの砲丸投げです。

足は驚くほど遅いです。長距離も苦手です。

 

それからは文化部だったので運動は全くしていません。なのでどうしたら痩せるのか知りません。

 

 

そこでアプリを使おうと考えました。

自分が使っている、これからも使っていこうと考えているアプリがこの30日間フィットネスというものです。


f:id:sin-cos-tan-docomo:20170316172554j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170316172602j:image

30日間の筋トレメニューを鍛えたい項目ごとにわけて指示してくれます。項目は5種類あります。自分は全部の項目を1日最低1セット進めていきたいと思います。

ちょっと進んでいるのは気にしないでください笑

 

レベルが6段階あり、30日ずつなので、毎日コツコツやっていけば180日で終わる計算です。

 

 

毎日筋トレ後に5枚の写真あげていきたいと思います。

 

まずは今日の分から↓


f:id:sin-cos-tan-docomo:20170316173010j:image


f:id:sin-cos-tan-docomo:20170316174623j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170316174630j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170316174634j:image


f:id:sin-cos-tan-docomo:20170316234810j:image

 

やはり、一番進んでいる腕の筋トレがきついです。

 

そして、今日の食事は…

朝食、オレンジスコーン

昼食、ちくわ

夕食、白菜入りうどん・味付きめかぶ

 

でした。オレンジスコーンは実家から届いたみかんを使って自分で焼いてみました。

どれも大満足でした!!

 

 

明日も筋トレ頑張っていきます(^^)

 

おやすみなさい!