大学生の節約ダイエット生活

お金もない、時間もない、あるのは脂肪だけ。そんな大学生のダイエットブログです。

今日(3/20)の筋トレ

こんばんは!

 

今日はバイトが長かったので昼間に1番きつい腕の筋トレをして、あとは夜にやりました。↓


f:id:sin-cos-tan-docomo:20170320222032j:image


f:id:sin-cos-tan-docomo:20170321011314j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170321011323j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170321011334j:image
f:id:sin-cos-tan-docomo:20170321011339j:image



そういえば、最近しっかりと3食食べて、筋トレしてたらどんどん体重が落ちてびびってます笑

今日の昼はお昼食べて、筋トレしてから体重計ったんですけど、そしたら体重が73.1kgになってました。

 

リバウンドはあるみたいってよく聞きますし、最終的には筋肉の重さで75kg以上とかになりたいのでそんなに体重は気にしないつもりだったんですけどやっぱり痩せてる実感がわいてうれしいですね(^o^)

 

 

そして今日の食事はこんな感じ↓

朝、R1

昼、うどん・納豆

夜、ブラウンパン・グリーンスムージー

 

 

昨日の夜いろいろ調べてついに今まで気になっていたプロテインを注文してしまいました!

 

届くまでに2~5日かかるようなのでそれまでわくわく待つわけですが、買ったのは「be legend」のそんなバナナ味と激ウマチョコ風味

 

パッケージめちゃくちゃかっこいいのにふざけた名前なのにひかれました笑

 

すぐに効果がでるわけではないですが、期待して使っていこうと思います。

届いたら報告しますね!

 

こんな感じでプロテインにわくわくした1日でした。

それではまた明日!

 

おやすみなさい(^-^)/